feblabo labo

top / about / produce / works / labo / twitter / links / contact


labo



2011年4月14日にシアターミラクルで開催されました「これからの小劇場をまじめに考える会(まじめ会)」に続きまして、
6月8日に2回目の「これからの小劇場をまじめに考える会(まじめ会)」を開催いたします。

今回のテーマは「集客」について。

今、小劇場の各カンパニーがやっている集客方法(宣伝)について、「まじめに考え」ます。
フライヤー配布の是非やWebでの宣伝、Twitterなどでの情報伝播について、情報交換や勉強する場となります。
参加は「制作者」推奨ですが、小劇場に携わる方でしたら、どなたでも大丈夫です。
形式は(今のところ)前半は池田を中心に制作者でパネルトーク、後半は参加者全員で輪になって、ディスカッションをする形式です。(参加人数によって変更する場合があります。)

詳細

【日時】2011年6月8日(水)15:00〜21:00(予定)

【場所】新宿・シアターミラクル

【参加資格】小劇場演劇に携わる制作者が対象です。ほか小劇場演劇に携わる方もご参加いただけます。

【参加費】参加費:1000円

【参加申込】ご参加にあたり、以下の簡単なアンケートにお答えください。
送り先は feblabo@gmail.com にお願いいたします。(リンクは張っていません。)
このメールを持ちまして、参加確定とさせていただきます。

尚、まじめ会終了後に近くのお店で交流会を予定しています。

--

【必須項目】
・お名前
・年齢
・性別
・ご所属
・演劇に携わりはじめたのはいつ頃ですか?
・制作に携わりはじめたのはいつ頃ですか?(制作に携わっていなければ「なし」とご記入ください)
・終了後の交流会には参加されますか?

【以下は任意ですが、よろしければお答えください。】
・(カンパニーに所属されている方へ)現在、所属カンパニーにおいて公演の際に主としている宣伝の方法を教えてください。

--

開始時間は15時からとなっておりますが、
14時45分よりシアターミラクルにお入りいただけます。
持ち物は、筆記用具・参加費1000円だけで大丈夫です。

どうぞ、宜しくお願いします。



尚、運営において、人が少ないため、少々のお手伝い(椅子や机を運んだりなど)をお願いすることがあります。
こちらも合わせて、ご了承くださいませ。

それでは、沢山のご参加ををお待ちしております。

feblabo 池田智哉

お問い合わせなどは以下にお願いします。
feblabo 池田智哉
feblabo@gmail.com
090-8560-3381



inserted by FC2 system